ass 萌の間に間に
その時その時の萌語りやお仕事のお知らせなどです/萌語りは公式には一切関係ありません
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やっと
2016年賀
年賀状が出来ました~。あとちょっとが中々終わらず…^^;
なんか普通に塗るといつも同じような感じになっちゃうので普段使わない色使いたいな~~とここ数年思っちゃうのですが、そうすると凄い色味やな…!(゜o゜)みたいになっちゃうのですが…もう開き直ってアメコミ風味(?)…!の心持で…:( ´ω` ):

とりあえず背景無しなども…
2016年賀背景無し

…で、色々パターン作りつつ、ちょっと色の再現性が悪いのですが、年賀状たくさん余ってますので欲しい方募集します~(^v^)
ちゃんとお年玉つき年賀ハガキです…!
以下概要です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇
このブログのメールフォームからご連絡下さい。
①件名を「年賀状希望」メール本文に送り先の郵便番号・ご住所・お名前をご明記下さい。
➁ご連絡頂いた際のメールアドレスに年賀ハガキを出した後にお返事させて頂きます。1週間~10日経ってもこちらからのメールご連絡が不着の際はこちらにメールが届いていない場合があります。お手数ですがもう一度ご応募もしくは拍手の方からご連絡下さい。

こちらの住所は編集部気付になります。ご了承下さい。
また絵柄の色味は選べません。数に限りがあるのですいません。
ご連絡頂いたメールアドレスや個人情報は年賀状送付用件以外で使用することは有りません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇

以上です。
1月の大阪のイベントでお会いする方に配ろうと思っていたのが全く間に合わなくて^^;結構な数が余ってますので二次絵ですが貰って頂けますと嬉しいです~!
とりあえずしばらく募集していると思いますが宜しくお願いします!(*´v`)
[2016/03/08 23:07] | 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
挿絵と配信のお知らせ
クラウンジュエル挿絵
久し振りにNLの挿絵させて頂きました~!女の子とドレスとBLだと中々使う機会がない少女漫画的トーン色々使えて楽しかった~!*^^*
3月頭発売アンジェリカ発行「クラウン・ジュエル」里桜子さん著です。
主人公二人のじれじれラブだけでなく、ちょっとミステリーぽいところもあって楽しめますよ~!(^o^)多分もう書店さん等で並んでいると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します…!

また告知遅くなっていますが、妊活道最新6巻7巻配信されております…!思っていたより早かった…!
今Rentaさんの方で期間限定1巻無料配信もされているみたいですのでどうぞ宜しくお願い致します…!(^v^)

そいえば久々に凛受けエロを描くかもしれないので今からどのカプ描こうかな~~///と楽しみです^///^
時間の都合上あまり長いのは描けないんですが、好きなのを…はるりんそうりん多目なのでそれ以外でもOK!という事らしいので、今まで描いたことないカプも有りよね…ってなってます^^
まこりんとかももりんとか…きすりんも楽しそう…とりあえずまだ描くのも発行も少し先なのでじっくり悩んでみようと思います!
発行日が決まったらまたお知らせしますが、お見かけの際にはどうぞ宜しくお願いします~!

…あ、年賀状まだできてません…;;;(もう三月!!!!!!!!!!!!!!!!)
[2016/03/05 04:46] | お知らせ(お仕事・オフライン情報) | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

伊藤えみ李

Author:伊藤えみ李
8/11生まれ A型
ツンデレ命でひっそりお絵かき中。

月別アーカイブ

カテゴリ

ピクシブ

リンク・書店委託(free!・マギ)

このブログをリンクに追加する

次回イベント参加予定

未定

全て予定もしくは受かったらになります

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ

単行本出して頂きました。宜しくお願い致します。 BL光彩書房「オレ様★女王様」ハーレクイン「トスカーナの一夜」

