ass 萌の間に間に
その時その時の萌語りやお仕事のお知らせなどです/萌語りは公式には一切関係ありません
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
妊活道単行本告知です
上巻仮デザイン
連載させて頂いていた妊活道がタイトルを少し変えて、ジーウォークさんから7月末に単行本発売になります。
デザインはまだ仮のものですが…
かっこいい系でとお願いしたので、素敵デザインにして頂いておりますよ~!
単行本が出てくれるのと二重で嬉しいです^///^エヘヘ

先月本文直しは終わりまして、今書き下ろしとカラー類に取り掛かっています。
配信でがっつり修正されていた部分は単行本の方では減るらしいのですが、
出来るだけ少なめにお願いしておきました^^

そして配信に関しましても、フューチャーコミックスさんからお引越しになります。
ジーウォークさんのBLレーベル「BFSeries」からの配信となります。
連載させて頂いている続きも大変お待たせしていますがいずれ配信になりますのでもう少しお待ち下さいね。
…って、待って下さってる方いてると嬉しいんだけどな~~…
かなり期間が空いてしまっているので^^;

宜しければまた買ってやって下さいとのお願いにはなってしまうのですが、直してる絵を見比べて楽しんだりもしてみて下さい^^
絵柄とかも変えたいなあ…とか悩んでいた時期で、何と言うか…昔の原稿見るのつらぁ…;;という感じでしたが…
…って今も絵もお話も悩みながら描いてはいるんですけどね~~
でもこれは多分描いてる限り一生続いていくことなんでしょうね^^;

でもこうやって単行本にして貰えたり、お引越し先が決まって続きを描かせて頂いてるのも、たくさんの方が読んで下さって、諸事情や体調崩したりでなかなか進まないのに待って頂いて、レビューもたくさん頂けたからなんですよ…!本当にありがとうございます…!ヽ(;∀;)丿

お世話になっていたフューチャーコミックスさんや歴代の担当さんにも、残念ながら去年頂いたご縁を繋げられなかったマガジンマガジンのジュネットの担当様方にも最後までとても良くして頂いて…
仲良くさせて頂いている作家さん方もたくさんいるレーベルさんなので、新しいお引越し先のジーウォークさん共々引き続きのご愛顧宜しくお願い致します(*^v^*)

私も読んで下さってる方を始め、皆さんにお返し出来るのはマンガでだと思っているので、体調と相談にはなりますが頑張りますね…!いっぱい描けるように体力もつけないとだ…!

本当にありがとうございます…!



[2017/06/09 03:56] | お知らせ(お仕事・オフライン情報) | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 妊活道落書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ass0811.blog.fc2.com/tb.php/100-a8d283be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

伊藤えみ李

Author:伊藤えみ李
8/11生まれ A型
ツンデレ命でひっそりお絵かき中。

月別アーカイブ

カテゴリ

ピクシブ

リンク・書店委託(free!・マギ)

このブログをリンクに追加する

次回イベント参加予定

未定

全て予定もしくは受かったらになります

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ

単行本出して頂きました。宜しくお願い致します。 BL光彩書房「オレ様★女王様」ハーレクイン「トスカーナの一夜」

