ass 萌の間に間に
その時その時の萌語りやお仕事のお知らせなどです/萌語りは公式には一切関係ありません
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お知らせです~。
単行本表紙「オレ様★女王様」

遅くなりましたが、ありがたくもBL単行本出して頂きました(^v^)
6/27発売 光彩書房「オレ様★女王様」
俺様受け、ツンデレ受け、男前受け、ラブコメ・エロ目等お好きな方はお手に取っていただけますと嬉しいです…

カバーデザインがとても可愛くて…!POPで可愛いのが良いです、とか、ピンクとかの暖色系が好きです、とか色々リクさせて頂いたので!凄く凝って下さったのが嬉しい…!このままティーンズでもいけそうなくらいかわゆい…!

私的感想は、縮小率って凄いな~あんだけ汚かった線が綺麗に見える…とか(お手伝いの方も言っていたので気のせいではないと…)あれ?写植直し、入れ忘れ、もろもろ直ってない…?^_^;とか、書き足した筈の背景消えてる…?とか^_^;空間恐怖症の気があるのでついついエロシーンに擬音や喘ぎネームより足しちゃうけどせりふ入ると画面うるさいな…^_^;とか、時間掛けても急いで描いても下手な絵は下手なんだな…ションボリ…とか…

………頑張ろう………

あ、あとずい分遅くなってしまいましたがお知らせし忘れていたお知らせです…

BL:2月末 光彩書房ワンダフルボーイズ(PC配信)32P←すいません…これ単行本に入っています…;
TL:3月末? 宝島ワンダーネット(携帯配信)28P?SPものの3話目です
  5月頭? 宝島ワンダーネット(携帯配信)32P SPものの完結編(最終話)です

以上です。機会がありましたら宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
[2012/06/30 18:21] | お知らせ(お仕事・オフライン情報) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うわ… | ホーム | じめじめ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ass0811.blog.fc2.com/tb.php/16-956c98e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

伊藤えみ李

Author:伊藤えみ李
8/11生まれ A型
ツンデレ命でひっそりお絵かき中。

月別アーカイブ

カテゴリ

ピクシブ

リンク・書店委託(free!・マギ)

このブログをリンクに追加する

次回イベント参加予定

未定

全て予定もしくは受かったらになります

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ

単行本出して頂きました。宜しくお願い致します。 BL光彩書房「オレ様★女王様」ハーレクイン「トスカーナの一夜」

