ass 萌の間に間に
その時その時の萌語りやお仕事のお知らせなどです/萌語りは公式には一切関係ありません
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おお…
このブログまだ使い慣れてなくてコメントどうやって返すのか不安だったけど、何とかいけた…?
コメントありがとうございます!

…そうなんです、前に拍手でお名前付きでメッセージ下さった方や、つぶやきとかで絡んで下さってる方はお話する時お名前言ってください…!泉受け業界皆さん仲良いみたいなんですが、私、どなたがどなたとか分かってなさすぎで…orz
言って下さいねええええ!!!!(←最近失礼をやらかしたのでトラウマに…)

スポンサーサイト
[2012/09/05 07:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<時間 | ホーム | 夏大>>
コメント
お返事ありがとうございました。
きちんと読めてますよ(笑)
大阪最後ということで、
最後に本買わせて頂けて良かったです!
[2012/09/16 21:40] URL | 未来 #- [ 編集 ]
未来さん
こちらこそお返事ありがとうございます!相変わらずレス遅くてすいません(>_<)
あはは!きちんと読めましたか!良かったです!
こちらこそ買って頂けて嬉しいです!ありがとうございました!!\(^o^)/
[2012/09/24 04:58] URL | 伊藤えみ李 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ass0811.blog.fc2.com/tb.php/27-a9185e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

伊藤えみ李

Author:伊藤えみ李
8/11生まれ A型
ツンデレ命でひっそりお絵かき中。

月別アーカイブ

カテゴリ

ピクシブ

リンク・書店委託(free!・マギ)

このブログをリンクに追加する

次回イベント参加予定

未定

全て予定もしくは受かったらになります

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ

単行本出して頂きました。宜しくお願い致します。 BL光彩書房「オレ様★女王様」ハーレクイン「トスカーナの一夜」

