ass 萌の間に間に
その時その時の萌語りやお仕事のお知らせなどです/萌語りは公式には一切関係ありません
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ううーん…
araari1
最近画像を上げたあとの日記が書けなくて四苦八苦… 文字変換が出来ないのですよ…
試行錯誤してあ、いけた…ってなってるので未だに正解が分かっていません…

そして何かアリババばかり…?
いや、昨日のマギアニのOPにはびっくりしました…
ジュダ、祭りに混ざってましたね…!!!ぎゃあ!!やばいっす~~やばいっす~~
しょっちゅうシンドリアに紛れ込んでるの公式分かりましたありがとうございます
何気に一人で遊んでたらシンドバッドに見つかったりもしくはやっぱり自ら会いに行ったりですねわかります。
EDのシンドバッドもやばかった…かっこよかった…かっこよすぎて息止まった…と思った後の悪い顔のジュダルも可愛かったです。はあ…

とりあえずやっとマギオンリーのカットアップロードしたのであとは払い込みのみです…飛行機ももう取っちゃってるのでインテ落した本頑張りたいです。

そして春コミ合わせで出るハマイズネタとりかえっこ企画にも参加します。
OK貰えたらR18描かせて頂こうかと…駄目だったらHシーンは無しになりますがとても可愛いお話です^^
人様のネタって新鮮ですよね…!久々の泉が描けるかは不安な所ですが…!こちらも頑張りたい!
リンク貼ってますのでどうぞ宜しくです^^
スポンサーサイト
[2013/01/07 02:30] | 絵日記(マギ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まだ | ホーム | 遅くなりましたが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ass0811.blog.fc2.com/tb.php/41-d525f820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

伊藤えみ李

Author:伊藤えみ李
8/11生まれ A型
ツンデレ命でひっそりお絵かき中。

月別アーカイブ

カテゴリ

ピクシブ

リンク・書店委託(free!・マギ)

このブログをリンクに追加する

次回イベント参加予定

未定

全て予定もしくは受かったらになります

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ

単行本出して頂きました。宜しくお願い致します。 BL光彩書房「オレ様★女王様」ハーレクイン「トスカーナの一夜」

