ass 萌の間に間に
その時その時の萌語りやお仕事のお知らせなどです/萌語りは公式には一切関係ありません
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大変遅くなりましたが
sinjyu6

先週の千夜一夜でSPに来てくださった方、本を手に取ってくださった方ありがとうございました~!
帰って早々寝込んだり急ぎの原稿があったりでご挨拶が大変遅れてしまって申し訳ないです…

当日朝早く着いた余裕で羽田のカフェで朝ご飯食べたり原稿したりしてたんですけど、余裕かましすぎて意外と乗り換え不便だったり駅から会場遠かったり(東館行くのに20分も歩くとは…←いつもタクシーだったので知らなかった…)飛行機はドライバー類持込禁止でがたの来てるPOPスタンドが立ってくれなくて四苦八苦してたりしたら朝一で来てくださった方を大変お待たせしてしまって…本当にすいません…
お隣のSPの方にもカッターはさみガムテを借りまくるという…在庫搬入無いと飛行機参加がこうも不便だとは…(全部持ち込み禁止なので…)お隣の方がとても親切で本当助かった…しかも楽しい方で色々お話させて頂いたり!

売り子頼んだ友達が遅刻で^^(遅刻した分たくさん働いては貰いましたが!)お買い物はさっくりとしか回れなかったのですが良い本ゲットできたり!
私結構やられキャラで調子の良いシンドバッド好きかも… そういえば意外とエロエロな本多くてびっくりした!ハマイズは全然無くてあまりアレなのまずいのかな~とブツ描写を軽めにしてたのですがシンジュは思いっきり描けるぞお!と嬉しくなったり^^
あと、まさかの通販で買わせて頂いていた作家さんと少しお話出来たり…嬉しかった…
とてもまったりイベントですが楽しかったです!手伝ってくれた菌さんもありがとう!!ラブ!!

そういえば帰りの成田でロビーに大型テレビあったのですが着いたらマギアニしててまん前近く陣取ってガン見…^^途中でおじさんが目の前に来て見えないな~と思って体斜めって覗き込んでたら気付いてどいてくれたり^^
いやはやオタクですいません…

次の参加なんですけど、4月大阪は止めて変わりに夏コミ申し込んでみようかと…
一日目のジャンル見てたら全く受かる気しませんが駄目モトで…
本は6月のマギオンリーで前に言ってた現代パロシンジュ描きたい…と妄想してたらジュダルが振回される話描きたいと思ってたのにシンドバッドの方が振り回される感じになりそうです…ジュダはバカなので気付きませんけどね…(^。^)あとこうはとかも出そう…
やはり人気売り専といえば…ジュダルと並んで二大人気的な…ね… でもこうは、ジュダには攻めだと思うんですけどね…

さてさてこれから書店委託のリンクが貼れるか四苦八苦してみようと思います…

あ、でももうすぐ久々のリアルタイムマギアニだ!わあ~い!
スポンサーサイト
[2013/02/10 17:15] | 絵日記(マギ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シンジュ本書店委託のお知らせ | ホーム | 2/3千夜一夜6 追加のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ass0811.blog.fc2.com/tb.php/47-14ae0d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

伊藤えみ李

Author:伊藤えみ李
8/11生まれ A型
ツンデレ命でひっそりお絵かき中。

月別アーカイブ

カテゴリ

ピクシブ

リンク・書店委託(free!・マギ)

このブログをリンクに追加する

次回イベント参加予定

未定

全て予定もしくは受かったらになります

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ

単行本出して頂きました。宜しくお願い致します。 BL光彩書房「オレ様★女王様」ハーレクイン「トスカーナの一夜」

