ass 萌の間に間に
その時その時の萌語りやお仕事のお知らせなどです/萌語りは公式には一切関係ありません
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
子供ジュダル
kodomojyuda2

kodomojyuda1
おまけハガキの続きなんですけど子供時代にアルサーメンに騙されてた恥ずかしい常識って何ですかね…気になる…そして可愛すぎる…そんな純な子供時代があったってことですよね…
恥ずかしいと思う気持ちをジュダも持っていたという所にも今のかまってちゃんびっち臭にプラスされるとこれまた萌えどころですよね…恥ずかしがらせてやって下さいよシンドバッドさん…

ジュダは何でだてんしちゃったのかな~とぼんやり疑問なんですけどそこにやっぱり自覚の無いシンドバッドが絡んでると思いますよね…単行本読んでて思うんですけど…
アニメではわざわざシンドバッドに忠告してあげる上にオレにやられるまで負けんなよ的な事を言っていたのでもうどんだけ好きなの遊びたいのかわいいなあとか思ったんですけど、単行本だとシンドバッドが新しいマギのアラジンに夢中になっているのが悔しくてやさぐれてはくりゅうに粉かけてるようにしか見えなくて(^。^)こんな感じでジュダがだてんしていったんじゃないの罪作りなシンドバッドさん…とか勝手に思ってるんですが\(-o-)/

もうアニメ終わっちゃたんだなさびし~とか思ってたんですけど二期決まってるって本当ですか?
でも続きするとしても多分ジュダあんま出ないですよね…?ちょこちょこオリジナルででも入れて欲しいなあ~とか思いつつ…もしやるなら取りあえずアリババ楽しもうと思います…
最終回はアラアリーーーーー!!と興奮しました(●^o^●)あとシンドバッドの全て持っていった感のあるフォカロルはやっぱり素敵すぎました…ああ…かっこよかった…
シンドバッドって難しいので落書はジュダばかりですが…あとヤムさんのおぱいも最強だった…
スポンサーサイト
[2013/04/07 05:06] | 絵日記(マギ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<現代版 | ホーム | おまけハガキの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ass0811.blog.fc2.com/tb.php/53-26af145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

伊藤えみ李

Author:伊藤えみ李
8/11生まれ A型
ツンデレ命でひっそりお絵かき中。

月別アーカイブ

カテゴリ

ピクシブ

リンク・書店委託(free!・マギ)

このブログをリンクに追加する

次回イベント参加予定

未定

全て予定もしくは受かったらになります

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ

単行本出して頂きました。宜しくお願い致します。 BL光彩書房「オレ様★女王様」ハーレクイン「トスカーナの一夜」

